忍者ブログ
このサイト1つであなたのiPhone生活が変わります! 変えてみせます!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
iphoneの3Fix

12/5(月)グランドOPEN
必ずブックマークを!!
ショップへ戻る
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
調べたい内容を記入して検索!! 例(ボタン)
最新コメント
[05/13 backlink service]
[12/12 yahoo]
[12/12 お客様]
[12/11 yahoo]
[12/10 スタッフ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!3Fixです。

今回は謎のiPhoneのボタンたちに

ついて書いていこうと思います\(^o^)/












iPhoneを始めて触ったとき



『え?

このボタン何に使うの?』


とか







『なんで

音でないの(´;ω;`)』








『何?この穴?( ゚o゚)』








って思った方はいませんか?(´・ω・`)



ここでは謎のボタンたちの使い道について説明していきます!













早速いってみましょう~!!( ´ ▽ ` )ノ











イヤホンジャックです( ´ ▽ ` )ノ



イヤホンを挿して音楽を聞くとき使います(*´ω`)




















この小さな穴はノイズキャンセリング用マイクです(`・ω・´)

通話中のノイズ(雑音)を減少させる仕組みになっています(。-∀-)
















次はこのボタンです(`・ω・´)







押すと画面や電源をつけたり、消したりします!

ちなみに画面がついてないときの状態を

スリープと言います(`・ω・´)












ここは







通話時のスピーカーになります(´Α`)















ここは見えないわりに意外に重要!



50eb0b6d.jpeg

画面の明暗を周りの明るさで



自動で調節する光センサーや



電話しているときに耳が近づくことで



画面がスリープになる近接センサーがついてます!












5a780dd3.jpeg

マナーモードにするとき使います(`・ω・´)



オレンジの線が見えてる状態で



マナーモードになります(*´ω`)
















cdbad347.jpeg



その横についているのが音量調節ボタンです



電話の受話音量や音楽を小さくするときに使います(`・ω・´)
















2ceefd7b.jpeg



ここにはそれぞれの携帯を区別するSIMカードが入っています(^ω^)











ここはよく使いますよね~



254b4fd7.jpeg



iPhone付属のケーブルを使ってPCと接続するのに使います(`・ω・´)











ややこしいですね(笑)



eb0560dd.jpeg00ed1345.jpeg



左が通話用マイクで右が内臓スピーカーになります!



なので音が流れてくるのは右だけってことですね~(^ω^)




                                                                                  







1日100回以上は押すであろう!ホームボタン



37a96cf0.jpeg



アプリを閉じるときに基本的に使います!(^ω^)



そのほかにもいろいろ使い方はあります(^ω^)



その都度紹介していきたいと思います(^ω^)







どうですか?少し詳しくなったと思いませんか??(`・ω・´)







こんな感じで少し詳しくなれる情報を



見やすく紹介していきたい思います!



どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)






















 











 






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
iPhoneカバー専門店
top.png


http://www.3fix.net/



独自ドメイン取得

ついに大型サイトOPEN

毎日更新

コンテンツ追加

是非ご覧ください

ブックマークはこちらにお願いします。
 

お役立ち記事
Copyright (C) 2011 3Fix. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]