忍者ブログ
このサイト1つであなたのiPhone生活が変わります! 変えてみせます!
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20
iphoneの3Fix

12/5(月)グランドOPEN
必ずブックマークを!!
ショップへ戻る
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
調べたい内容を記入して検索!! 例(ボタン)
最新コメント
[05/13 backlink service]
[12/12 yahoo]
[12/12 お客様]
[12/11 yahoo]
[12/10 スタッフ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhoneAndroidってどう違うんだ?
という疑問をお持ちになる方が多いと思います。

ですので、簡単にまとめてみました。
ご覧ください。

・OS(ハードウェアやアプリケーションを取り持って、適切に動かすためのソフトウェア。)
 
iPhone
Apple提供しています。

Android
Google提供しています。

・アプリ面
iPhone
Appstoreからダウンロードすることが出来ます
検査を受け、合格したアプリのみ、
良質なアプリが豊富です。

Android
Androidマーケットからダウンロードします。
検査がないため時々、悪質なアプリがあります。

・機能面
iPhone
Apple製品(アメリカ製品)なわけであり、
日本単体のために作られていないので、
ワンセグや、赤外線通信などのガラケーに
ついている機能はないです。
そのかわりになるアプリは色々とあります。

Android
日本での販売を意識してあり、
機能的にはガラケー+aのような感じである。


・レスポンス
iPhone
タッチすると瞬間にアプリを起動してくれます。

Android
起動に時間がかかる場合があります。

・アクセサリ
iPhone
1年または、1年半、2年に一度の周期で
新機種を発売しています。
iPhoneユーザの機種変更は統計結果からも
言えますが7割を超えてまた、
iPhoneにすることがわかっています。
そのため、大事に次のiPhoneまで
使う方が多いので、ケースなどアクセサリが
豊富に出すことができます。
おしゃれに携帯を持ちたい方は
iPhoneが良いと思います。

Andoroid
半年に1回一回出てしまいますので、
ケースもシンプルなものが多く
アクセサリ関係を出す前には、
次の新機種に移ってしまうことが多々あります。

 
まとめ
個人観で書かせていただきましたが、
おしゃれに携帯を持ち、なおかつサクサク動く
iPhoneを私はお勧めしたいと思います。

最後になりましたが、
非常にわかりやすい説明がある動画を発見しました。
よろしればご覧ください。


<
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
Androidはグローバル向けのOSで、世界シェアは5割を占めてますよ。(iPhoneのiOSは2割)
ガラケー機能がついてるのも日本だけで、海外ではiPhone同様、搭載されていませんよ。
お客様| | 2011/12/10(Sat)21:30:19| 編集
無題
知恵袋の方でしょうか、
申し訳ございません、
ご指摘の通りのガラケー機能についてのものを書いておりましたが、
OSのシェアの用にも自分でも思えました。改定編集させて頂きました。
ご指摘誠にありがとうございます。今後も様々な面でご指摘頂ければ幸いです。
スタッフ| | 2011/12/10(Sat)23:50:43| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
iPhoneカバー専門店
top.png


http://www.3fix.net/



独自ドメイン取得

ついに大型サイトOPEN

毎日更新

コンテンツ追加

是非ご覧ください

ブックマークはこちらにお願いします。
 

お役立ち記事
Copyright (C) 2011 3Fix. All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]